さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#Adobe #キャンペーン 】クリエイティブクラウド20%オフ今月頭からやってたんですね。

3月にやってました

僕はその時買いました。
 
 
年に何回かやるみたいですので、
毎年これくらいで維持できるのなら。
持っていようかなと思いました。
 
Webとかやってるんだったら、
やっぱ最新使ってたほうがいいですもんね。
 
マックも安いし、いい時代になったと思います。
 
もってない方、ぜひ下記リンクからw
 

Adobeキャンペーンはここ