さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【アップルミュージック】なんか同期した音楽が違う曲に!

アップルミュージック使ってます

先日からお試しで使ってるアップルミュージック。

東京事変のアルバムを買ってきたので、
同期しました。

確か、クラウドに上げられて、
共有できるんだよね?

iTunes Match

てことになるんだと思ってますた。

で、Macにコピー


で、東京事変のADULTを、Macにコピーして。
準備完了。

で、iPhoneで聞いてました。

f:id:enoh:20150805202126p:image


聞いてるとなんかおかしいのだ

試合だったので、試合会場でなんだか。
アンジェラアキの手紙が頭から離れません。


なんだこれ。と思いiPhoneを見てみると。

f:id:enoh:20150805195625p:image

ん?

なにこれ?

コーラス?

聞いてみると、
アンジェラアキの手紙をコーラス部的な人たちが歌ってますw

なんだこりゃ。


他にも!

よく見ると同時に同期した娯楽も。

f:id:enoh:20150805203256p:image

なんで?

まとめ


ちょっと原因探りますw

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)