さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#ダイエット 】気がつけばあと3キロで目標達成。もう少し行ってみようかと思います。

1年半前から始めたダイエット

糖質制限を中心に始めましたが、
みるみる落ちて、正月太りも含め。
85キロあった体重が68キロ程になりました。

こうやって数字にしてみると、改めて凄いすね。

17キロって。どんな重りだよって感じです。

趣味でスポーツもしてるので、
筋肉量落としたくなかったのですが。
もはや分かりませんw

体脂肪はだいぶ落ちましたが。

最近の食生活

乱れていますw
今週のダイジェスト。

https://instagram.com/p/4mHejGiRyf/

やわめ、青菜、きくらげ、メンマ、ネギもやし。ほうれん草無くなってる…。#王道家 #ラーメン #柏

もはや糖質取っていますw

ただ野菜メイン。

麺は減らそうかと思いましたが、

やめました。


https://instagram.com/p/4nmB08CRz5/

今日も#いきなりステーキ 来ました。300グラム!#赤坂 #ランチ

これはランチ。

ステーキです。


ご飯もしっかりいただいてしまいました。


https://instagram.com/p/4ou-tPCR5H/

今日の晩御飯。ゴボ天蕎麦 ネギ多め

晩御飯に蕎麦。

うどんよりマシかなということで、

食べてます。




https://instagram.com/p/4rRb4nCR_D/

今日も晩御飯は蕎麦。#池袋 #駅蕎麦 #立ち食い #晩御飯

二日連チャンで蕎麦晩御飯…。


ダメですね。


https://instagram.com/p/4u6XoCiR9v/

昨晩#吉牛 行きました。#カレー 出たんですね。#大盛り 食べたら眠くなってすぐ寝てしまいました💦


最後に吉牛。


カレーとあいがけ出たみたいなので、

大盛り食べてしまいました。


このあとすぐ、糖質取りすぎで眠くなり。

10時間眠りましたw


いろいろストレスがたまってたみたいです。


で、結果発表

https://instagram.com/p/4u6vi-CR-i/

今週の#体重変化 安定して減っています。以外と食べてるんですが、減りますねぇ。#ダイエット #糖質制限


ん?ステーキとかどこいった?w

痩せるときは何食べても痩せるみたいですw


まとめ

お昼は、唐揚げだけとか、

タンパク質中心に食べています。

だから、糖質取ったのは上の外食だけかな?

家でカレーも一回食べてた気もします。

食べたものは翌週くらいに体に変化として現れる気もしますので、

来週ちょっと注意してみてみよう。

ビフォアアフターの、写真自分で見てみたいなと思いました。

今度探してみます。


マンガ『炭水化物が人類を滅ぼす』 最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!

マンガ『炭水化物が人類を滅ぼす』 最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語