さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#アップルミュージック 】導入のため#アップデート するとき#iPhone からする?#iTunes からする?

アップルミュージック来ました。

きましたね、とうとう。

アップデート、何時からかなぁと思いつつ。
たまたま早く寝たら寝てすぐに来てたみたい。

で、朝30分でアップデートしようと思い、
ダウンロードすらできず断念。

で、これらの記事を見て悶々としました。


で、家に帰ってアップデートしようと思ったのです。

そのときふと、iPhoneでアップデートすればいいんじゃないかと思ったんですが。

iTunesの画面を見て、やめました。

その画面がこれ。

なんで10倍も容量違うのか?

何かきっと、変えてない何かがたくさんあるんじゃないか。

と、心配性の僕は考えてしまい、
使っているiOS端末を3つ。
坦々とアップデートしました。

で、ようやく聞けました。アップルミュージック!

f:id:enoh:20150702090906p:image

なんかイマイチよくわかりませんが、
新しい体験をしてみたいと思います!

まとめ

iPhoneアップデートは、やはりiTunes経由が安心。
何らかの差がある気がしてならない。

端末のみでアップデートして、トラブっても対応できないリスクを考えると、家で落ち着いてやるのが一番だと思います!



1989~デラックス・エディション(DVD付)

1989~デラックス・エディション(DVD付)