さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【ツイッターでサポート】#dTV と猫と#いきなりステーキ に焼肉とピザ

今週の出来事まとめです。

今週はどんな事が有りました?

 

先週末、

空手の合宿でした。

 

黒帯もいただいて。

組手もして。。。

 

enoh.hateblo.jp

enoh.hateblo.jp

 

とりあえず、

体中がいたかった。

すごいぞ、50人組手w

いたかったとこ

  • 胸全体
  • 両腕前腕部
  • 左耳の後ろ
  • 左の太もも
  • 両足のすね
  • 右の背足

んー、ほぼすべてですやんw

 

左耳の後ろは上段蹴りをガードしましたが、

つま先でやられました。

 

さて、今週インスタグラムに上げた画像でまとめたいと思います。

 

水曜日

結構朝にdTV見るのですが、

こんな画面が。。。

 

https://instagram.com/p/4S9JFCCR8T/

なんだよ、ずっと見れんやんか。ダウンロード済みくらい見せてよ。#dtv

お昼休みも見ようとすると、

まだメンテナンス中。

 

なので、インスタで、

ツイッターと一緒につぶやいたらすぐにこんな返信。

 

 

すばらしい。

 

個人的にはドコモのサービス大嫌いでしたが。

最近すごく見直しています。

 

特にdTV。

 

安いし。

 

ダウンロードできたり。

割とかゆいところに手が届いてると思います。

 

その他も試しましたが、

これだけ継続で契約しています。

 

久しぶりにボス写真。

勝手に公園のボスと名付けている猫に久しぶりに再会。

 

https://instagram.com/p/4TJPqgiR7j/

んにゃ。#公園 #猫 #猫好き

会社の周りにこいつの兄弟か子供とおぼしき猫がたくさんいます。

 

なので、ボス。

 

かわいい。

 

熱いので、でろーんとしてます。

 

https://instagram.com/p/4TJVxECR7n/

なんだよ!#猫#公園 #猫好き

 

近づくと、こうなります。

 

で、手を出したら猫パンチされました。

 

とっさによける事ができなかったのが悔やまれます。

修行が足りないw

 

で、木曜日肉を食らいます。

いきなりステーキって知ってますか?

最近やたらと都内にあるステーキ屋さんです。

 

赤坂で打ち合わせだったので、

有るかなと思ったら有りましたのでいきました。

 

 

 

ちょっと迷ったんですが、

限定に弱いので、こちらを頼みました。

https://instagram.com/p/4Vg_C9CR2C/

#いきなりステーキ 来てみました。#赤坂 #ランチ

 

店「焼き方どうなさいますか?」

僕「ミディアムレアで」

店「レアがおすすめです、固くなるので」

僕「じゃ、レアで」

 

と、軽ーく流されやすさをにじませて焼き方を決め。

待つ事しばらく。

 

来たのでいただきました。

 

https://instagram.com/p/4VjfjziR55/

#いきなりステーキ なかなか美味しかった。#赤坂 #ランチ

左上の焼き加減。

ちょっと見てほしいのですが。

僕的にはこれミディアムレアなのですが、

皆さんどうでしょうか?

 

ちなみに、実物より若干赤く移っています。。。。

 

ま、いいか。

 

ソースや、塩こしょうかけ放題で。

ライス、スープ、サラダ(オニオンスライス?)

がついて、この値段は良いかもしれません。

 

いきなりハンバーグとかも有ったので、

また今度行きます。

きっと。

 

そして週末は焼肉に

https://instagram.com/p/4ZUBXcCRyp/

そして今日も#肉 を喰らいます。#焼肉

きっと、組手を遣り過ぎてタンパク質が、

破壊されすぎてこんな事になっているんです。

うん。そうに違いない。

 

和牛盛り合わせ、

なかなかおいしかった。

 

ステーキも良いけど焼肉も良い。

毎日でもいける。

 

行ってるなw

 

土曜日はピザ食べながら映画を見るのです

で、土曜日。

 

家で映画見ながらピザを食べようとおもい、

近くのドミノピザに買いにいきます。

 

まんまと、二枚目無料を選び。

二枚買いましたが、一枚で満腹w

 

よるもピザになってしまいましたw

 

https://instagram.com/p/4a3fdaCRw6/

お昼は#ピザ なんか久々ー。韻を踏んでみました。

 

ハーフ&ハーフ?

ミルフィーユ生地が最高でした。

 

また食べよう。

 

ちなみに映画は、

 

 

 

 

 

 

 

シックス・センス [Blu-ray]

シックス・センス [Blu-ray]

 

 

眠らない街 新宿鮫 [DVD]

眠らない街 新宿鮫 [DVD]

 

 等を見ました。

 

ダイハードと、シックスセンス、そして父になるは、途中からと、途中まで。

結局見たのは実質3本分くらいかな。

 

ひかりTVさまさまです。

 

さて、明日は空手。

がんばります。