さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#静岡 行く!】三保で合宿なのです。

今日と明日は三保で合宿なのです

そう、空手の。

https://instagram.com/p/4INU7GCR-2/

大荷物で、#空手 の#合宿 行きますよ。#新幹線 で!ヘッドフォン忘れたと思ったら入ってた!良かった。


道着2着と、サポーターで、

パンパンなのです。



https://instagram.com/p/4IVeM9iR8I/

#えきねっと 初めて使った。券売機が東海道新幹線側になく、時間も不安で仕方なく緑の窓口で受け取ったが、完全にハズレ接客される。イラっとしたって誰に言えばいい?#JR東日本


なんか、チケットが発券されるたびに、

ペチン!ペチン!と、

なんか自分ではかっこいいつもりかもしれんけど、

ウザいです。


あと、質問の答え方も、

ムカつきます。


接客業してたので、

接客には厳しい僕。


https://instagram.com/p/4IYZSvCRxF/

#イップマン 最終章。#空手 や日本がかなり悪役で出てるけど。真実はどうなんだろう?Wi-Fiで快適に見られます。#東海道新幹線


この後、一向に見られなくなったので、

ダウンロードしてあったマッドマックス観ました。


https://instagram.com/p/4IbgcyCR2h/

#メンチカツサンド で腹ごしらえ。iPhone良くボケるなぁ。


メンチサイコー!


という感じで、新幹線降りました。


在来線に乗り換え。

https://instagram.com/p/4Ic6GziR43/

#清水 にごー!


まとめ

えきねっとは、やっぱ券売機て受け取ろう。
あと、JR東海で受け取れるようにしてほしい。
ニーズ多いだろうし。
それでこそのインターネットサービスだと思う。


続きはこちら↓