さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#カレー 大好き】最近食べたカレーのまとめ。

カレー大好きです

黄レンジャー並みです。

カレーに毒仕込んだら、
あっさりやられますw

毒入りカレー食べて交代したんだと思ったら、
違ったんですね。


話が逸れました。

最近食べたカレーを単に並べます。

興味のない方は、
済みません。


まずはこれ。ゴーゴー!

https://instagram.com/p/1Nsh_BiR2u/

#ゴーゴーカレー 頂きました!

たくさんあるので、

頻度は高い。


金沢カレーゴーゴーカレー


キャベツおかわり定番です!


レイクタウンで上等カレー


https://instagram.com/p/2f_n-wiR07/

#カツカレー大盛り チーズトッピング

なんか、名前が気になって食べました。


ちょっとスパイス効いてますが、

美味しかった。


大盛りは多かったです。


ゴーゴー再びメジャーカレー


https://instagram.com/p/2zWH7CiR8D/

#メジャーカレー 食べたら0.2キロ太りましたw運動したけど相殺w

上で食べた時に、

なんだかメジャーとあまり値段変わらない気がして、

こっちの方がお得だと思いこれを食べました。


でも食べ過ぎたw


カレーは飲み物ですが、

トッピングは食べ物だと知りました。



再度ゴーゴー

https://instagram.com/p/3bI4CaiR-O/

久々にカレー!うまー。

久々ではないと思いますが、

またゴーゴーです。


御徒町かな?


卵サービスでした。


店員が異国の方でなんて言ってるかちょっとわからなかったですw



本命!チャンピオンカレー

https://instagram.com/p/3u_-fHCR6R/

体重減ってるので、調子乗りました。食べ過ぎました。#カレー

一番好きなチャンピオンです。


エルにメンチトッピング。

マヨネーズ、

ずっとキャベツだけにかけられてて、

ようやくのぞみのところにかけてくれました。


九段下?

ここ、キャベツおかわりできるので好きです。



インドカレーも!

https://instagram.com/p/36HUE9CR0I/

#チーズナン に#サグチキン うまー!#カレー

インドカレーも好きです。


最近チーズナンにはまってて、

ここはガーリックチーズナンが有って、

週末に行きたいと思いました。


キーマ美味しそうだったので次はそれで。


またもやゴーゴー

https://instagram.com/p/372J1LiR7_/

写真撮った後に#マヨネーズ かけなおしたのは内緒です。#ゴーゴーカレー

ゴーゴー率高すぎです。

池袋ですね。

お昼に行ったら以外と空いててすぐ食べられました。

お持ち帰りの人が多かったなぁ。

マヨネーズこの何倍掛けたやらw

まとめ

ここ2ヶ月くらいのカレーライフ。
ゴーゴーカレーが多すぎでした。

もっとバリエーション増やそうと思います。


ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)