さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#ラーメン #一蘭】上野店行列すごいので近くのお店行ってきました。

とんこつラーメン好きなんすよ。

やっぱ、とんこつは一蘭か、一風堂ですね。


で、行きました!


先日から上野店、駅ナカ
にあるのですが。



いつも行列ついてるので、
一風堂に行ったりしててなかなか行けず。


ネギ真ん中がお気に入り。

一蘭、オーダー紙に記入なのですが。
以前知り合いに裏技を教えてもらい。

その時から、
ネギの青いのと白いの。
二つに丸するようになりました。

どっちも食べたいですよねぇ。

ちなみに今回は、ネギ増量。

美味しかった。

また行こう。