さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

食べなくて痩せる、当たり前だと思うし。なんでそれが取り上げられるのか?#ダイエット

なんかテレビでやってましたね。

30日間食べなかったんですって。

名前売れてるタレントさんが、
なんでこんなことをするのかわかりませんが。
f:id:enoh:20150618091253j:image
写真はイメージですw

食べない→痩せる、ごく普通の摂理

この報道から見て、
食べることがみんなにとってすごく重要なことだと感じました。

僕も先月から先々月にかけて、
5キロくらい体重が落ちました。

糖質制限してるので、
食べることにあまり喜びを感じてないなぁと思います。
なぜかというと。
  • 量が少ない
  • 回数も少ない。
  • 時間もかけない。
やっぱり炭水化物は、
幸福感を生むと下のに書いてあった気がしますが、その通りに感じます。


食べないと幸せなの?

痩せても不幸せじゃ報われないすよね。

たまにブドウ糖入れてるってことは、
直接糖分とってるってことだから。
不食って言っても。。。
と思いますが。

なんとか幸せに楽しく痩せたいなぁと、
また思いました。