さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#糖質制限 やってる?】ゼロカロリーコーラどこで買ったらお得なのか?ら、

糖質制限のお友達

糖質制限で、重要なのは水分の摂取。

水とかお茶とか飲んでりゃいいんですが。
甘いの飲みたいですよね。

で、僕はゼロカロリーコーラをメインに飲んでいます。

食事は制限しても、飲み物を制限するということはなかなか難しいですよね。

基本砂糖水の清涼飲料水

見渡すとほとんどの飲み物に、
ブドウ糖や、砂糖が使われています。

人類総カブトムシです。

なので、食事に気をつけていても気づいたら糖質摂取してることが多いですよね。

そんなあなたにゼロカロリーコーラ

で、これになります。

メインで飲むブランドは、
ペプシとコカコーラ。


これを買うのですが、安く買いたいですよねぇ。

先日まで、セブンイレブンで、
コカコーラゼロが129円にポイント付きで売ってましたが、140円になりました。

自販機が税込140円のところもあるので、
これだと高くて買えませんw


で、昨日からストロングゼロが発売になり、
今日コンビニで買いました。


飲料キャンペーンにしっかり入っていて、
ポイントもめっちゃついた。


こりゃ、しばらく安く買えますね。

ナナコポイントもつくし。

まとめ

日常的に飲む飲み物で節約&糖質制限で、
体もお財布もいいかんじにしましょう!

コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本

コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本




ペプシストロング ゼロ 500ml×24本

ペプシストロング ゼロ 500ml×24本