さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#池袋 の#コワーキングスペース で打ち合わせ】フォレストさんで打ち合わせ!

コワーキングスペースってなんですか?美味しいの?

って感じの僕でしたが、知り合いがこゆのオープンすると聞いて、少し勉強しました。

時間貸しなのね。

価格は満喫レベルで、
マックも置いてあって。
なんかすごそう。

池袋コワーキングスペースFOREST【フォレスト】 東京都豊島区東池袋

お仕事で打ち合わせに使ってみた。

取引先のフリーの方から、
池袋で打ち合わせしましょと、
言われて。
すぐ連絡しました。

僕「打ち合わせ出来ますか?」
フ「出来ます」
僕「予約した方がいいですか?」
フ「二人ならそのままきてもらえればOK」

ということで行きました!

駄菓子菓子、写真を撮り忘れました。

ので、オフィシャルから、落としてきた写真を。

f:id:enoh:20150615210841j:image

こんな感じで、
フリーオフィス。

ドリンクも飲み放題の物もあり。

コピーもとっていいらしい。


あと、電源も!

Wi-Fiも!


天国です。


素晴らしい。


Wi-Fi測ってみました。

f:id:enoh:20150615211348j:image

はやっ!


打ち合わせは、Wi-Fiのスピードのように順調に進みサクッと会社に戻りましたとさw

まとめ

  • お外で仕事する時に満喫行くより喫茶店行くよりスマート。
  • 飲み物も、電源も、インターネットも心配いりません。
  • プリンターも置いてあるので、打ち合わせ内容をコピーして持ち帰れます。
  • 家で落ち着けないフリーのデザイナーさんとかにもいいんじゃないでしょうか?
  • 今度プライベートの制作に使いたい!

フリーランスのための一生仕事に困らない本

フリーランスのための一生仕事に困らない本