さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#Apple #Watch 】ようやく予約してきました。

結構前に試着してたApple Watch。

ようやく予約してきました。


試着は下記でしてました。

ぼちぼち、情報も集めてた。


で、予約しようといきましたが、

こんな塩梅。


数々の試練を乗り越えようやく予約。

なんだかんだで、すぐ帰るだろうとタカをくくってました。

でも、なかなか入荷しないので。

諦めて予約してきました。

f:id:enoh:20150616093625p:image

予約の時に言われた事。

  • 全額入金
  • キャンセル不可
全額入金は、予約したいと言わないと教えてくれません。
キャンセル不可も。

かなり不親切。

売れてるのにキャンセル不可なのはなんで?って思いますが。

iPhoneと違い、キャリアが買い取り保証してないからでしょうか。

ま、後は来るのを待つばかり。