さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#Apple #Watch】試着してきました。スポーツ黒が欲しい。

さて、世間から少し忘れられたかなと思う頃に、試着してきました。

いろいろなところを見ると、
量販店だとわりと入荷早いみたいです。


なので、帰るかと思い池袋と、有楽町のビックカメラ行きました。


ビックカメラ池袋店

池袋は、看板で在庫表示。

42ミリない。

ハイ次。

ビックカメラ有楽町店

在庫はどこにも表示ない。

でもあるっぽいこと看板に書いてある。


とりあえず店員氏に、
在庫確認。

答えられません!
え?

なんで?

他のお店は看板なのに?

納得がいかないが、
42ミリが全くないことだけ教えてくれる。

そか、帰ろうかと思っていると、
試着すぐできますよと。

じゃ、合わせてみようか。

試着したったぜ

とりあえず、38と42の比較にApple Watchを試着。

f:id:enoh:20150518213306j:image

やっぱいつもでっかい時計してるから、
42でおけ。

電池も持つらしいし、
よっぽどおかしくなければ、
男子たるもの42ミリでしょ。

価格差も6000円ほどとのこと。

で、お目当ての黒モデル試着。

f:id:enoh:20150518212714j:image

んー、良いじゃない?
軽い。素晴らしく。

前に試着したApple Watchは、ステンレス。
こっちはアルミ。

バンドつけた状態でも、
Apple Watch本体だけよりもスポーツが軽い。

ボディとかが、その分軟弱だけど。
AppleCare入れば問題ないよね。

それでも価格は同じくらい。

これはスポーツだな。

試着機はデモモードしか動かないので、
実機は置いてあるサンプルで確認。

f:id:enoh:20150518213355j:image

いまいちわからないw

在庫ないらしいので、
そのまますごすご帰ってきました。

まとめ

普通の男子なら、
42ミリでオッケー。
使用感は、使ってみないとわからないけど。

バイブをデモ機で体験した感じは、
いい感じの通知でした。
予約したらいつくるんでしょうか?
も少し悩んでみますw