さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#フレッツ光 契約しました。】ギガ早いを体験したく契約。どれだけ早くなったのか?ひかりTV気になっちゃう感じです。

フレッツ光契約しました。

以前契約してましたが、
100メガの時で。
コスパ悪すぎてホワイトBBに変更してました。

調べてみると、
ギガになり、価格も当時よりは安くなってそうなので契約を決意しました。

で、電気屋さんで契約。

こんなのおまけにもらいました。

f:id:enoh:20150408184004j:plain

何気に左のが嬉しかったりしてw


商品券もらえたので、
このほかにも何か買えます。

開通後、
一週間でもらえるそうです。


届いたもの。

f:id:enoh:20150408184154j:plain
箱ですねw

中身は。

f:id:enoh:20150408184220j:plain
ルータ?に、無線LANキット。

開けてみると以前と変わりません。

無線LANは、初めて契約。

要らないけど、セットと説明されました。

本当か?

あとは、ひかりTV
f:id:enoh:20150408184642j:plain

取り敢えず、今日から開通らしいので、
朝つないで家を出ました。

f:id:enoh:20150408184715j:plain

左がホワイトBBのモデム。

ひかり電話も契約したので、
つないできて、外からかけてみたら繋がったので、どうも開通したみたいですw

どれだけ進化したのか楽しみですねぇ。


取り敢えずひかりTVは、しばらく契約してみようと思います。

Blu-rayレコーダーでも新調しようかと思いましたが、
TVそんなに見ないので、
ひかりTVに、ハードディスクつないでしばらく遊んでみて考えようかと。

ハードディスク買わないとw


アキバの組み立てハードディスクではダメかな?

調べてみよう。

光のルータにもUSB端子あるのは何だろう。
なんかいろいろ繋がったりするのでしょうか?

まとめ

実測でどれくらい出るかが楽しみ。
無線LANも新しくしないとダメでしょうか?
いろいろまた報告しますね。