さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#クロスバイク #サドル交換 !】買ってから半年くらい寝かしたかもw

ようやく交換しました。

春なのでw

自転車乗るたび、
お尻いたかったのでw

f:id:enoh:20150402190357j:plain
ちょっとボロボロすぎw


とりあえずはずすところ確認。


f:id:enoh:20150402190435j:plain
この下側のネジを大きな六角レンチで緩めます。


f:id:enoh:20150402190546j:plain

錆びてるようでしたが、
スムーズに外せました。


f:id:enoh:20150402190602j:plain

で、新旧並べてみます。

f:id:enoh:20150402190634j:plain

んー、全然違うよ君。

付けたところの写真撮り忘れました。


角度も調整して、
装着完了。

で、駐輪場契約してきました。

四月から契約なので、
駐輪場契約。

f:id:enoh:20150402190929j:plain
記入して、お金を市役所ではらい、
契約です!

f:id:enoh:20150402191047j:plain

春の準備が整いました。


まとめ

  • 週末に予定をザクザクこなせると、スッキリさハンパない。
  • チャリンコで春に走るのはいくつになっても清々しい。
  • 沿道の桜を見ながらだと、より一層いい感じです!