さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【Xperia z1f ケース買いました】今更ですが今更買わないと無くなるわけでw

Xperia z1f使ってます。

コンパクトで、
電池も持つし。

サイコーなんですが、
頑丈に守ってくれるケースが欲しかったんです。


で、検索。


これだ!


それも、

モデルが出てだいぶ経ってるのでアウトレット価格!


Amazonも調べてみると、

送料込みだと楽天が安かったです。


早速発注

期間限定ポイントがなくならないうちに注文。

スーパーセール始まる前だったけど、
在庫が1点だったので、
即注文!

届いた!

黄色はまだあったけど、

青にしました。


らすいちだし。


https://instagram.com/p/z08XFXiRxX/

なんか色々書いてありますが、要はがっちり守ってくれそうです。


んー、読んでないけど。

守ってくれるみたいですw


感想

https://instagram.com/p/z13CeBiRym/

つけた

https://instagram.com/p/z13E_FiRyp/


色は思ってたより黄色が強いです。


なんて言えばいいんだろ?


すっきりとした青ではない。


でも、守られてる感ハンパない。


気に入りました。


充電時は外すのです。

端子部分はカバーされるので、
充電時は外さないといけませんが。

僕の使用頻度では、
三日に一度くらいの充電なので問題ないです。

安心感を、千円ちょっとで買えて大満足。

まとめ

ケースもケータイもモデル末期に買うとお得ですが、
買い時が難しいですね。

z3compactも、
そろそろ気になりますが。

しばらくこれでいこうと思います。

モバイルSuicaマシンなのでw


ELECOM SO-02F XPERIA Z1f ZERO SHOCKケース ブルー PD-SO02FZEROBU

ELECOM SO-02F XPERIA Z1f ZERO SHOCKケース ブルー PD-SO02FZEROBU