さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【Suicaのペンギンブックカバー】エドウィンとのダブルネームの奴を購入。

ブックカバーみなさんどんなの使ってますか?

今月本をたくさん読みました。
で、ブックカバー掛けてますが、
みなさんどんなの使ってますか?

僕は無印のやつを使ってましたが、
汚くなりましたので新しく購入しました。


Suicaのペンギンブックカバー

これです。

https://instagram.com/p/zfFDpaCR4P/

Suicaブックカバー買いました!


エドウィンとのコラボ。


https://instagram.com/p/zfFM1wCR4a/

#エドウィン と、#Suicaペンギン のダブルネーム


中にもSuicaペンギン満載でめっちゃかわいい。


お外にはイラストと。


https://instagram.com/p/zfFScPiR4g/

いい。#Suicaペンギン #エドウィン


エドウィンらしいポケットも。


https://instagram.com/p/zfFX5VCR4q/

ポッケも付いてていい。#Suicaペンギン #エドウィン


んー、いい。


でもちょっとキツかった。


デニムだけに伸びるのかなぁw



まとめ

完成度は高いけど、
ちょっときつめ。

エイジングして楽しめるのかは、
使い込んでみますのでお待ちくださいw