さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#ポーター 】の小銭入れを買いました。

前に使ってたのですが

以前使ってたラバーシリーズの小銭入れ。
安くて、2個ついてたので、
無くしても使えるので4個無くしましたw

その後、違うブランドのちょっとお高い小銭入れを長く使ってましたが。
また無くしてしまい。

今度は財布ごと入れ替えて、
小銭入れを持っていませんでした。

カードが多すぎるんですよね。

みんなそうだと思いますが。
持ち歩くカードが多すぎて、
別でカードケースを持っています。

それも気づいたら2個も。

持ち物の断捨離を進めたくなり、
財布の小銭入れスペースをカードケースにしたくなり、小銭入れを買おうと思いました。

候補はポーターの製品に。


まず今回買ったものと、
もう一つluggage labelライナーというシリーズのものが気になりました。



カードも入るし使いやすそうなのですが、
でかい。

色といい、形といい好きだったのですが、今回はものを減らさないと意味がないので ^^;

普通のラバーシリーズを探しましたがなかったのでこれにしました。

色もカラフルなものがなかったので、
黒で。

ま、薄い色は汚れるのわかってるので、
黒でいいんですよ。


こっちのやつは、マジックテープなのですが、
今回買ったのはこんなです。

スナップボタン。

んー、なんだか大人。

閉まりは問題ない感じなのでこっちにしてよかった。


まとめ

ポーターのバリエーションの多さで、
今回は意図せずこの製品になりましたが。

また無くしたら考えます。

どれだけ失くさずに使えるか。。。。

そこが一番の問題ですねw

本当はこの下のやつを狙ってたのですが、
こっちの方が見ないので良いですw