さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

ダンボーバッテリー新しいの出たんですね。

iPhone6になってから。

バッテリーは持つようになったので、
不要かと思ってましたが。

なんだか最近バッテリーの減りが早く感じます。

午後になったらもう60パーセント。


んー、やっぱバッテリー欲しいかもと思ったところにこれが発売。



やっぱかわいいな。

何故か、iPhone6と、iPhone6plusを持っている僕。


電池が切れたらもう一個使えばいいんだけど。
やっぱり、両方使いたい。


パケットのプランの絡みもあるわけで。


小さい方、
良いんじゃないか?

cheero Power Plus DANBOARD version -block- 3000mAh

cheero Power Plus DANBOARD version -block- 3000mAh


欲しいかも。