さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

表参道さすらってきました。

連休二日目ですね。

今日は稽古初め。
久々に空手の稽古です。

f:id:enoh:20150111191044j:plain

あれ?2ヶ月ぶり?

んー、覚えてないすw

稽古が終わったらご飯。

f:id:enoh:20150111191103j:plain
唐揚げ定食。

唐揚げ10個くらいあります。

多過ぎw


その後、表参道へ移動。


アップルストア見たくて行きましたが、
なんかすごいけど。
よく考えたら用事がない。

上海のアップルストアみたい。

表参道ヒルズについでにいきました。

f:id:enoh:20150111191116j:plain

なんか、表参道とか歩いてると、
新年のマークやたら富士山が多かった。
上の写真は隠れてますが、
裏側は、富士山のマークです。


なんであんなに揃えるのかなぁ。

エッグスンシングスの行列を横目に、
椿カフェで、パンケーキを。

f:id:enoh:20150111191129j:plain

美味しかった。

はちみついらないな。
こんなにクリームあるとw

いつも行く、ヘッドポーターでiPhone6のケース見ようと思ったら。
5しかないです。

店員に聞いたらもう開発しないんですって。

ヘッドポーターの魅力って、
他では作ってないケースがあるのも一つだったように思いますが。
もうそんなことはしないんですね。

ちょっとがっかり。




いろいろバーゲン回って、
買い物はしませんでしたが、なかなか充実した連休2日目でした。


奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり

奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり