さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【東京駅100周年記念弁当】帰省の時に買ってみました。

東京駅100周年記念弁当

何かと話題に事欠かない、
東京駅の100周年記念関係ですが。

先日テレビでやっていたので、
帰省で立ち寄った際にお弁当買ってみました。

デザインいいですよね。

外箱。
f:id:enoh:20150103104510j:plain
明らかに、某巨匠の香りがしますが。
堂々とやってしまえば、
勝ちだと思います。

中はこんな感じ


f:id:enoh:20150103104528j:plain

説明書きが詳しく書いてあり、
東京の名産や、なんかがたくさん使われています。

量は一人だと多いかもしれません。
なかなかどれも美味しく。
大満足でした。

まとめ

2人でシェアして食べるのがちょうど良いかもしれません。
一つ一つの量は多くも少なくもなく、
絶妙に感じました。
年末の帰省ラッシュでも買えるので。
Suicaみたいなことはないと思いますw


東京駅の100年 (NEKO MOOK)

東京駅の100年 (NEKO MOOK)