さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhone6PLUS】買いました。2台目として。

iPhone6PLUS買いました。

ま、普通なんですが、
機種変しました。

今までドコモとソフトバンクの二台持ちで、
iPhoneソフトバンクで持ってました。

で、ソフバンもこないだ発売日に6を買ったので、
こうなりました。

http://instagram.com/p/xGARuSCR_q/

アレ?増えたなw



率直な感想

デカイす。

iPhone6でも相当でかいですが、
これはもう巨大w

両手じゃなきゃ無理す。


でも何とか片手でも使えそうな気がしますが、
すごく不安定になります。


まとめ

詳細レポは、
次回にしますが。
思ってたよりはモバイルの使い勝手は良さそうです。

フリックの入力はかなりの指の動きになりますがw

iPhone6とiPhone6PLUS二台持ちの利点を次はまとめたいと思います。