さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【電車を乗り過ごすということ。】新宿からの帰り道。さすらいました。

先日、新宿で飲みました。

飲み会は楽しく。
みんなでワイワイ、
鍋をつつきました。

http://instagram.com/p/wRKs-qiR2M/

もつ鍋ー。美味しかったけど。最後煮詰まってくどかったw


いやー、ホント楽しかった。


で、二件目行って、

また楽しく飲んで。


お開きに。



神田で友人と別れ。

上野で乗り換え。

勝田行きに乗りました。

iPad miniを取り出し、

動画を見ますが眠くて見られない。


しまってからちょっと寝ました。



そして目覚めると!

そこは見知らぬ駅!
反射的に降りてしまいました(-。-;

降りたそこは牛久!
どこそれ!

取り敢えず階段を上がり反対の電車を確認。


終了しましたの看板。。。。


えーと、
乗ったのが勝田行き終電だから。





牛久にお泊まり確定!




満喫かホテルか。。。野宿なのか?


まずはじゃらんでホテル検索。


本日の宿機能。





該当なし。。。。



じゃぁ、満喫は?


検索。




有ったけど遠い。。。



背に腹は変えられないので。
歩きますか。



5分後。





反対に歩いていることに気づき、
またもどります。




人っ子一人いない寒空を歩くこと2キロほど。
満喫に到着しました。




満喫は満員か?


http://instagram.com/p/waAJkfCR6l/

やっと見つけた満喫。


満喫について、駐車場が満車状態。



なんでこんなに混んでいるのか?


入って聞くとあと三席空いていてなんとか座れました。


ええ、チェアタイプしか空いてませんよ。


こうなったら、漫画でも読もうと思い、

何冊かもってきますが。


気づいたら寝てました。



疲れてるんだね。

多分。



翌日!

リクライニングの席で寝たせいか、
あまり寝た感じがしないまま、
帰ります。

初めてきた牛久。
始めてきた満喫。
都内じゃないのに会員登録必須。

もう行かない満喫?
もう行きたくない満喫?

何てことを考えながら駅まで。

なんかうまそう。


無事に家にたどり着きました。


良かった。


まとめ

飲んだら取手行きまでにしよう。
勝田行きとか、危険すぎる。

ふう。