さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【ゴーゴーカレー】コラボラーメン食べたら本物食べたくなった。

 

先日の昼にコラボラーメン食べました。

コンビニで最近多いコラボ商品。
 
 
ローソンで見つけちゃいました。

 

http://instagram.com/p/wIPoRFCR76/

今日のお昼はこれ。どんなコラボ?w

 

麺屋武蔵

知ってる。

 

ゴーゴーカレー

 

知ってる。

 

という事で食べましたが。。。

 

んー、

ゴーゴーでも武蔵でもなくなってないか?

 

 

ま、おいしいけど。。。

 

 

 

その日のよる

何となく池袋に着いて。

ご飯どうしようと思ったら。

 

 

行っちゃいました。。。

 

 

http://instagram.com/p/wKe1LmiR92/

中途半端なものたべちゃったので、本物食べちゃいました。あー、また体重が増える。

 

 

 

あー。

 

また増えましたね。

 

ええ、

 

 

2キロほど。

 

 

やっちゃった感しか無いけど。

 

満足しました。

 

 

まとめ

やっぱ、二兎を追うものは。。。。。

 

 

ですよ。

 

はい。

 

 

 

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)