さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

古い話ですが、完走してきました。大阪マラソン。

もう1ヶ月ほど前。

大阪マラソン完走してきました。
2回目の。


http://instagram.com/p/ukPxVMCR9W/

つきました。さて受付。#大阪マラソン

2回目のマラソン。

地下鉄の駅もわかってきて、2キロほど歩かない駅から行く方法を知りました。


ニューなんとか。


お台場走ってるアレと同じ感じです。



http://instagram.com/p/ukQlDsiR-E/

ゲット。#大阪マラソン 阪マラソン


ゼッケンげと!

8が5だったら良い番号だったなぁと、

今気づきました。


http://instagram.com/p/uk_dmbCR5l/

今日のお宿。中国人と、タイガースファンとエクザイルファンとランナーで満員みたいです💦

お泊まりは、

石川県民としてはアパを使いました。

決してとるのが遅くて、

ココしか空いてなかったわけではありません。


アパカードももってますし。






http://instagram.com/p/umAn7-iR0s/

いよいよ#大阪マラソン

日頃の行いがよく、

いい天気になりました。




http://instagram.com/p/umF8BiiR9v/

やっとスタート地点!#大阪マラソン


スタートまで20分くらい?

ようやく本番w


http://instagram.com/p/umXuvjCR7p/

中間点なう。後半分😅#大阪マラソン

ここまでは健闘できるんですよ、

毎回。


http://instagram.com/p/umqFkiiR2y/

ラスト〜!#大阪マラソン


あと2キロくらいのとこかな?


今回はさほど歩かず、

7分台キープできました。

結果。


f:id:enoh:20141127155839j:plain

練習量からみたら、
上出来です。

http://instagram.com/p/unIClICR1X/

さよなら大阪、かえります。


で、その足で帰りました。


吉本とか、たこ焼きとかは、

次回に。


怒涛の仕事が待ってるので。