さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【東京駅開業100周年】煉瓦色の山手線。

先日山手線に乗ろうとしたら。

いつもの電車の色じゃなかったので、
ホーム間違えたかと思いましたが。

よくよく見てみると間違えてなかったw

いろんな意味でよかったw




煉瓦色の車体?

どうやら東京駅開業100周年らしいです。



http://instagram.com/p/vlTJrcCR1j/

変な色の山手線走ってる。茶色?煉瓦色?

http://instagram.com/p/vlTRGlCR2K/

違和感ありますなぁ。#山手線



リラックマの時もびっくりしたけど、

これもなかなかインパクトがありました。



中はいつもの山手線。



また一編成だけすかね?


まとめ発見。

赤レンガ色の山手線車両が運行開始!東京駅100周年記念で - NAVER まとめ


また会えるといいなぁ。

東京駅でイベントもたるみたいですね。


いってみよかな?