さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【写真撮って来ました】草津温泉旅行

草津温泉行きました。

 

久しぶりにカメラを取り出して。

写真撮ってきました。

今回は、ズームを付けっぱなしにして、

撮ってみましたが。

やっぱり広角の方がスナップは使いやすいのを痛感しました。

 

難しいすね。

 

 

 

f:id:enoh:20141103104758j:plain

湯畑の灯籠。

逆光ですがw

 

 

f:id:enoh:20141103110714j:plain

 

これは、iPhoneで撮りました。

ハロウィンは終わったのですが、

まだ飾ってありました。

 

草津熱帯なんとか。。。。

 

f:id:enoh:20141103102223j:plain

湯畑脇の旅館?

ペンション?

 

 

 

f:id:enoh:20141103124056j:plain

 

紅葉も進んでましたが、

もう少しですかね。。。

 

 

f:id:enoh:20141103101954j:plain

ちょっと前後してますが、

湯畑脇の風景。

さっきの旅館の横ですね。

 

 

 

f:id:enoh:20141103124237j:plain

 

紅葉。

今月末が見頃でしょうか?

 

f:id:enoh:20141103101901j:plain

湯畑。

んー。

ピンが甘いすね。

 

 

f:id:enoh:20141103125957j:plain

 

紅葉の風景を切り取るのは難しいですね。

やっぱ標準レンズより広角の方がスナップしやすいかもです。

 

 

修行しますw