さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhone6】二週間使って電池の持ちはどうなったのか?

電池の持ち

iPhoneを使っていて、
唯一のウィークポイント。

そう、電池の持ちですよね。

使いたい機能を使っていると、
もうギューンと減ります。

iPhone5の時は、
機種変して半年くらいは1日2回充電してました。

ええ。


iPad mini買ってからだいぶ軽減されましたが、
それでも帰りまで持たないので、
会社で充電が基本でした。


iPhone6になってどうなったか。

先日初回レポしましたが。


この時は、結構電話使ってたと思いますが、

最近はこんな感じで安定しています。


f:id:enoh:20141010211307j:plain

なんと、帰りに半分残ってる。


素晴らしい。

ほぼ会社で充電することは無くなりました。

この余裕が欲しかったんですよ。

行き帰りiPad miniでビデオ見てるからかもしれませんが💦


なんにしても、
バッテリーはしばらくいらなくなりました。

めでたしめでたし。