さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhone6】みんな気になる電池の持ちについて。

購入してはや、一週間が経とうとして居ます。

早いすな。

みんな電池の持ち気になりますよね。

僕はそこが一番大事だと思います。



電池の持ちならPLUSじゃねーの?

電池の持ちが気になるなら
PLUS買えよって話ですよね。

  • でも、電車で片手で操作したい。
  • でかいケータイで電話してるのアホっぽい。
  • 本当は5のガワで6の中身が欲しい
つーことで、6一択。

みなさんはどう思いますか?

肝心の電池の持ち

すみません横道それました。
土日は電池の安定感がまだだと思い、
ノーカウント。

なので、月曜日から。

月曜日
使用状況
  • 朝から電話しまくり。
  • 手が空いたらネットしまくり。
  • 意味もなくタッチIDで電源入れる。
など、いろいろ触りまくったので、
夕方には使用状況7時間越え。

19時位で40%切ったので充電しました(^_^;)

使いすぎですね。

火曜日
祝日です。

朝から少し外出して、
ほぼ家に居たので、
あまり使いませんでした。

使用時間は、わかりませんが。

ほぼ待ち受けだけで、
寝る前に残量70%。

すごい持ちがいい感じですね。

使わなけりゃ、
3日位持ちそうw

水曜日
朝から仕事で、
夕方からライブ行きました。

  • 電話少々
  • ネットも普通に気にせず使いました。
  • 乗り換え案内。
  • 会場までマップ使用
  • 行きは音楽もBluetoothでききました。
と言った感じで、さっき見たらこんな感じ。

http://instagram.com/p/tVSiAYCR11/

一日ストレスなしで使って、ちょっと余るw#iPhone6


んー、あまりますね。


電池についてまとめ!

まー、まだ一週間経ってないので、
微妙ですが、
今までは5を電池が持たないので、
ずっと充電してました。

会社着いたらケーブル出して、
席にいる時は繋ぎっぱなし。


コードにとらわれなくても、
一日フルに行ける感じですね。

古くなって来たらどうなるのか心配ですが。

Appleケア入ってるので、気にしないことにします。


とりあえず、ガンガン使って行きましよ!