さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhone6】純正レザーケース買いましたよ。

iPhone、裸で使う勇気がなくて。


純正レザーケース買いましたよ。

http://instagram.com/p/tKdsjaiR4I/

ケースはAppleのレザーケースにしました。黒なので、プロダクトレッド1択。#iPhone6

http://instagram.com/p/tKd7PqiR4Z/

なかなかディテールもいいと思います。#iPhone6 #ケース


プロダクトレッドなんですよね。


結構買ってますかも。


iPad miniのカバーもレッド。


黒には赤が似合います。



チャリも黒ボディに差し色赤ですね。



フィット感はバッチリです。


フィルムも貼りました。


http://instagram.com/p/tNkJITCR9i/

#iPhone6 #保護フィルム


iPhone5をフィルムなしで使っていたら、

傷付いたので、貼りました。


せめて一年位は綺麗に使いたいですよね。


間違えて、光沢じゃないのかったのはないしょです。



ラウンド液晶なので微妙にケースと隙間が空くのは、ご愛嬌。


ガラスのやつのが良いのかなぁ。



どうせ消耗品なので、

また張り替えるでしょ。



ELECOM iPhone6 フィルム さらさら・反射防止 PM-A14FLST

ELECOM iPhone6 フィルム さらさら・反射防止 PM-A14FLST