さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhone6】の厚みと大きさ比較

iPhone6は薄い。

そうですよね、
そうですよね。

薄いですよ。

iPhone5を買った時に感じたうすっ!
が、デジャヴのように薄さを感じられます。

比較はこちら。

http://instagram.com/p/tKdHEXCR3a/

厚みの差意外にあるのね。#iPhone6


iPhone4sは、小さいけど重くて厚い。

iPhone5は1番軽いけど、少し厚い。

iPhone6。

薄っ!


これだけ薄いとおもたさがあまり感じられません。


だけどケースつけたので、

結局重く厚みはiPhone5より少し厚くなりました。

ま、裸運用怖いすからねぇ。


並べてみた

http://instagram.com/p/tKdNYriR3j/

大きさ、456です。#iPhone6


大中小ですな。

だんだん画面大きくなって、

iPadに近づいて行く感じがします。




iPhone6にしたのは。

iPad mini持ってるからなんですよね。

自分的には、
iPhoneは片手端末で。
iPad miniが両手端末。

映画なんかはiPadで見る感じなので、
PLUSは要らないかなと。

でも映画をみてみたら…


iPhone6でも快適に見られそうな予感。

画面が美しいのと、iPad miniでは、
膝において見る感じだけど。
iPhoneは手元で見るから大きさがあまり変わらない。

これは使うかもですねぇ。

dビデオ大活躍の予感。

楽しみです!

まとめ

大画面が良いのかどうかは、
iPhone5とiPhone6を両方使ってみて始めてわかるのでは無いかと思います。
でも、間違いなく言えることは。

選択肢が増えたということでは無いでしょうか?

良いことだと思います。