さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhone6】発売日にゲットしましたがテザリング使えない件。

テザリング使えない

前の記事↓


と、iPhone6、ゲットしてまだ数時間。
すでにトラブルw

テザリング繋がりませんw


このごめんから、
マイSoftBankに何度もアクセスして、
設定しましたが。
一向に確認メールが来ないすw

なので、こんなに申し込んじゃいました。


f:id:enoh:20140919132358j:plain


iOSとなんかしてるからかなぁ。

その他のパケット制限をかけたりはマイSoftBankから出来たので、
テザリングは、iOSとなんかやりとりしてるから、出来ないのかなぁと、自己分析。

ふべんですなぁ。


ちなみに、iPhone5からでも6からでも結果は同じでした。


テザリングサービス開始の時もこんなだった気もしますねぇ。


気長に待ちますか。