さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhone6】GETしました!

iPhone6予約して

まぁ、今までのように2週間は待つと思ってましたが。

買えました。
初日にw

http://instagram.com/p/tGsVBtiR4R/

着いた。


8時にビックカメラ到着。

下はしまってます。



http://instagram.com/p/tGsu3TiR4u/

イベントやってたみたい。


ちょうどイベントが終わった感じ。

残念w


http://instagram.com/p/tGtI5hiR5Q/

えー、何時になるんだろ?

新規もなんでも全部ならんでるらしい。


http://instagram.com/p/tGtULuiR5i/

予約と新規と一緒に並んでるらしい。おかしくない?


微妙な番号ですが。

9時過ぎから手続き出来ました。


なんとか。


仕事も少し遅れただけ。


素晴らしい。


で、写真。


f:id:enoh:20140919100053j:plain

軽くて持ちやすい。

SIMを5に入れたので、
SIMなし君です。

帰ってから設定しますよ!

ケースも買わないと。

【追記】SIMは変更。

iPhone5からでもSIMは変更になるようです。
開通したらすぐ渡されましたが、
SIMを差し替えて5で使えるか聞きましたが、お約束の動作保証いたしかねます。

で、刺して見たら、あっさり5で使えました。

あとはケース買うだけかな。

在庫は結構あるみたい

実は直前に機種変えました。
64から125に。

PLUSは無いみたいだけど6は結構当日分があるみたいです。

いままで、何週間も待ったのはなんだったんでしょうか?