さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

空手の試合出てきました。

半年ぶりの試合行きますん

稲城市体育館で、

空手の試合に出てきました。


試合は、半年ぶりかな?


http://instagram.com/p/sD8vRZiRzQ/

やば、緊張してきた。


久々すぎて緊張しましたw


http://instagram.com/p/sD8zCZiRzY/

さて、頑張りますか。


ゼッケンつけるの久しぶり。

結果は。。。。


初戦敗退。

んー、しゃーない。


今回はいいところがなかった。

間合いをコントロールされて、

ちょっと、空回り。


http://instagram.com/p/sJEOaxiRyF/

飛び後ろ回し蹴り!軸がぶれてなく、綺麗に出せましたが。。。空振りw


なかなか綺麗に出たんですが、

当たらなきゃねぇ。

試合後

先輩から、
体重落ちたから、
突きよわくなったんじゃない?
と、言われたくないことを指摘されましたw

ま、強さに関しては体重があった方がいいのですが、
それが脂肪じゃ悲しいので。

確かに今年入ってから10キロ落としたので、
威力は落ちてると思います。

でも、武道の本質は小が大を倒すこと。

負けたのは純粋に僕が未熟だったんですよね。

高校球児と違って、
最後の試合じゃないので。

また鍛え直して、
挑戦します。


真伝ムラマサの蹴り―極真カラテ大石代悟 (BUDO‐RA BOOKS)

真伝ムラマサの蹴り―極真カラテ大石代悟 (BUDO‐RA BOOKS)