さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

パーフェクト黒ラベルビアガーデン行ってきた。

小学校の同級生との飲み会。

最近、地元で同窓会が割と頻繁に行われている。
大概参加できないので、
お断りのメールを出していたが、
関東で飲もうかという話になり。
開催の運びになりました。

で、選んだのがここ。

大人になって、
こんなところでのむのはおつでしょw

で、会場に到着。

予約はできないとのことなので、
おのおの向かいましたが、
最初に到着。


30分くらい待ちますたw


いやー、メンタル削られた。



http://instagram.com/p/rZVDmYiR4e/

やっと集合してカンパーイ!


ビールは何と無くその分美味しかった。


お店のことなど

お店は、座り席が50席ほど。
隣に仮設の立ち飲みスペースもあり、
なかなかの盛況ぶり。
ただビール買ったり、
食べ物買うところが一箇所づつしかないので、
会に行くのが面倒だね。

もう少しスムーズに買えると、
もっといいけど。

にしてもビアガーデンはいいねぇ。

昔話に花が咲いて…

気づけば一人の新幹線の時間が近づき、
帰って行きました。

帰った後、
少し飲んで。
解散。

そのあと二人で大人エレベーター見に行きました。


大人エレベーターですっ!

http://instagram.com/p/rZekPhiR0j/

小学校の同級生と#大人エレベーター の前なう。感慨深いw

http://instagram.com/p/ray9v1iR3p/

#大人エレベーター 内部。


ボタン押しましたが、

他の階には行けませんw


このために作ったんでしょうか?


堪能しました。


立ち飲みもあるので、

気軽に行けそうです。