さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#銀座 #大煙会 行ってその他ウロウロ。

銀座に行きました。

その前にかんだで用事があったので、
神田のラーメン屋さんで腹ごしらえ。

http://instagram.com/p/qKuVOgCRzx/

#味噌ラーメン 辛いやつ。ちょろ?ちょぼ?

辛くて美味しかった。


で、銀座に向かいます。

歌舞伎座の近く。


懐かしい。


目的はここ

大煙会。

年に一回行われている、
喫煙者の集い。

http://instagram.com/p/qGUY11iR7z/

煙草吸いの集まりに参加中。何の事は無い、前職の元東京支店の一階のお店でしたw懐かしい。


意外にパイプと煙管がメイン?


水煙草とかあったけど、

葉巻を買って吸いました。

純国産では無いけれど、

なかなか好きな感じでした。


爽やか?


まだ、シガー自体良くわかってないので、

レビューになりませんがw


煙管の刻みたばこの、

小粋ににてました。


あっちは純国産無添加煙草なので、

それに合わせたブレンドにしたのかな?


その後手ぬぐいを買い、又ヒュミドールの中にw

大野屋さん

http://instagram.com/p/qHCbe3iR4U/

#銀座 #大野屋 さん#手ぬぐい 買いにきました。


手ぬぐいたくさん売ってます。

海老蔵モデルとかw


今回は虎げっつ。


で又ヒュミドールの中に。

http://instagram.com/p/qHDCAOCR5L/

#銀座三越 の#ヒュミドール !すごい!


素晴らしい。


喫煙できる部屋も見せてもらいました。

本革ソファで吸いたかったですが、

さっき吸って来たばかりなので、

やめておきました。

代わりにこれ買いました。

http://instagram.com/p/qHEYYPCR7R/

#銀座三越 の包装丁寧過ぎw素晴らしい。#シガー


んー、何気に高級シガー買いあさってて危機感感じて来ましたw


控えます。


シガー入門 (グリーンアロー・グラフィティ)

シガー入門 (グリーンアロー・グラフィティ)