さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

渋谷でバーゲンとピザとシガーを。

ちょっとそこまで行って来ました。

先週も吸いましたが、
今週もシガーを吸いに渋谷まで。

まずは、腹ごしらえ。

http://instagram.com/p/qEJmEWCR1l/

たんカルビ定食!


牛タンと、カルビの定食。


で、電車に揺られること1時間。


渋谷到着です。



とりあえず、バーゲンをいくつか見て。

渋谷をうろうろ。


おやつにピザ食べたかったのですが、

お腹減ってないんすよ。


牛タンと食べたからw


で、マルイでポールスミスなどを物色。


キノコシャツ欲しい。



f:id:enoh:20140705215412j:plain


なかなか似合うと思ったけど、
特にセール品ではないので思いとどまりました。


ちょっと小腹が空いたところで、
ピザ屋さんに行きました。

http://instagram.com/p/qEJmASiR1j/

#ナポリ の#ピザ !


ワインなども頂き、

かなりのボリューム。


お腹いっぱいにw



んー、今日の食事終了w



で、食後にシガーを頂きに。

先日行った、

ル コネスールの、渋谷店に行きました。


場所はマークシティなんですが、

着いてみると、

道玄坂のてっぺん?辺り。


なんだ、ここかと。


で、高級そうな入り口から堂々と、

サンダルにポロシャツで入店w


持ち込みの、

コイーバ シグロ2を頂きました。



http://instagram.com/p/qEVRb2CRyo/

#コイーバ #シグロ2 頂きます!

パンチカッターで開けた穴がかなりのずれ方w

ええ、下手くそですとも。


f:id:enoh:20140705220011j:plain


ま、気にしないで吸い始めます。

http://instagram.com/p/qEVdbDiRyw/

#なかなかのドローの重さ。煙も少なめ?

なんか、吸い口のせいか、

なかなか煙が出ないです。


あと、重い。


香りはなかなか良かったのですが、

煙がもう少しあると良かったなぁ。




http://instagram.com/p/qEVjEyiRy1/

最後まで美味しく頂きました。


でも美味しく頂きました。


帰りにヒュミドールを見学させてもらいました。


f:id:enoh:20140705220225j:plain

すごい、全部でいくらになるのやら。


で、1時間かけてまた帰りますw

なんか、渋谷を堪能したなぁ。