さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【シガー】パンチカットで、フリエタ。

タイトルにすると面白いですね。

シガー用語です。

パンチカットとは、
普通シガーは、ギロチン状のもので、
カットします。

柘製作所(tsuge) ステンレス オーバル #80350

柘製作所(tsuge) ステンレス オーバル #80350



こういうのをイメージすることが多いと思います。

いわゆるマフィアのボスが、
指を切るぞと脅すイメージですw


女子にもいい、パンチカット。

ギロチン状のカッターではどうしても吸い口はでかくなるし、
葉っぱも口に入る。

女子が吸うときは、
口を大きく開けないといけないため、
なんとなくねぇw


で、これ買いました。

http://instagram.com/p/p324iACRzy/

ロメフリと、パンチカッター。#シガー


隣はロメオ イ フリエタNo.2


苦くないやつといったらこれを勧められました。



開けてみる。

で、開けてみます。

http://instagram.com/p/p33BB-CRz_/

#パンチカッター 始めて使いました。ちょっと横にずれた。#シガー


ちょっとずれましたが、

まぁなんとか開けられました。


ギロチン状のものより、

開けやすいです。


あっちは、自分の指先が危ないw


で、吸ってみた。

実吸いw

http://instagram.com/p/p33G6MCR0H/

かなり好きな感じかも。今度からこれ吸おうかな。#シガー


いい感じです。


結構最後まで吸いました。


味もずっとまろやかで、

吸いやすい。


また吸おう。


Discover Habanos Vol.2:ハバナ・シガー、紫煙の誘惑 ふたたび

Discover Habanos Vol.2:ハバナ・シガー、紫煙の誘惑 ふたたび