さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

さすらいの記録【静岡】またきましたw

 

 

 

 

 

静岡へまたきました。

空手の合宿に静岡に来ました。

二ヶ月に一回きてるなぁw

 

 

 

http://instagram.com/p/o4Y0eqCRwq/

明日の合宿のために、朝からガラガラ引きづります。まだどうやって行くかは不明w東京か静岡で泊まって、美保まではバスですかねぇ。

 

前泊するため。

仕事に大荷物で生きましたw

 

コインロッカーに入れて出社。

 

パソコンも持ってきたので、

重いw

 

 

18時業務終了

とりあえず向かいます。

 

新幹線の切符を購入。

 

ビューカード持っているので、

JR東日本で購入。

 

東海だと少し安い切符もあるらしい。

 

でも、ポイントたくさんつくので、

東日本のみどりの窓口で購入。

 

よく考えたら、

往復買えばよかった。

http://instagram.com/p/o5gpDkiR9d/

いざ静岡へ!

 

 

19時過ぎの新幹線。

 

おなかすいたけど、

とりあえず、

出発。

 

 

http://instagram.com/p/o5nnVNCR0k/

乗って。

金曜日なので、結構いっぱい。

隣は、がたいの大きい人。

こっちはみ出てるし、ヘッドフォンで電話してるみたい。

 

たまに一言二言話してる。

 

注意しようにも、たまにしゃべるだけだからなんか、んー。

 

でも三島でおりてった。

 

で、三島からは輪行のおじさん。

 

ちゃりんこ倒れたときに素早く立ち上がり、

直しにいったがそのときに俺の足蹴ってるしw

 

という風に隣には恵まれませんでした。

 

ホテルをiPadで予約してたら。。。。

静岡すぐ到着。

 

http://instagram.com/p/o5nu4ciR0x/

着きました。さて、いざホテル。

 

というまに到着。

ホテルは三階目なので、

すぐつきました。

 

http://instagram.com/p/o5rW5TiR4j/

玄関。

 

チェックインして、

すぐご飯。

 

知り合いが新静岡で飲んでるらしいw

いきたいけど、

我慢w

 

http://instagram.com/p/o7ChH_CRwK/

#お茶割 静岡といえばこれでしょ。

 

餃子屋さんいったら満席で、

系列のホルモン屋さんに誘われました。

 

とりあえずお茶割り。

http://instagram.com/p/o7CvXBiRwe/

#静岡おでん 頂きました!

 

おでん。

 

http://instagram.com/p/o7C0IFCRwj/

#ホルモン学校 で、#ホルモン も、頂きました。

 

ホルモン、

 

http://instagram.com/p/o7C4SEiRws/

#餃子 も!

 

餃子をいただき。

満足w

 

 

http://instagram.com/p/o7C_4iCRw4/

学習中。

で、ホテルで勉強しました。

 

MacBookiPadでできる勉強w

 

んー、便利な世の中だ。

 

 

MacBookイーサネットポート内のに気づいたけど、

とりあえずなんとかなるもんだw

 

 

 

http://instagram.com/p/o7DBsHCRw6/

朝食も頂きました!

 

で、一眠りして朝食。

 

今日から合宿のために英気を養いますw

 

http://instagram.com/p/o6_ltTiR7Y/

おはようございます!

 

目覚めの一服もしたし。

 

さて、いきますか。

 

 

 

真富士屋 静岡おでん 八千代 460g

真富士屋 静岡おでん 八千代 460g