さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#煙管 の掃除用具を買いに、錦糸町のラ ピエール行きました。

先日、新宿で煙管買いまして。

後であー、ケース欲しいとか、
小さいのも欲しいとか、
掃除用具欲しいとか。

なったので、早く終わりましたので行こうかと思いました。
ちなみに、最初に行ったのはここ。


同じとこじゃ、つまらないので、

ネットで検索。


錦糸町に、あるらしい。


喫煙具専門店ラ・ピエール


早速電話して、営業してるか確認していきました!


錦糸町の駅を南口に出て

左を見ると、
大きなビルがあります。

そこの一階みたい。

奥に進むと左手にありました。

http://instagram.com/p/ozhQMBCRxu/

名前は洋風ですが、扱ってるものは#煙管 メインでした。


ラ ピエール。


なかは、パイプと煙管メイン?


結構狭いですが、


煙管グッズ満載w


で、これ購入。

http://instagram.com/p/ozgZX0iRwe/

#煙管 用品購入。


掃除用のブラシと、

刻み煙草の小粋の達磨刻み。

煙管ケースに、

小さい煙管。


んー、満足。


あと、近所の薬局でアルコールとマッチを購入。


でも、小さい方のケースがまた欲しくなったw


キリが無いので買いませんがw


味わうと言うこと。

煙管や葉巻を吸って、

煙草を味わうと言うことがわかりました。

ウイスキーを飲むように、
煙草を味わう。

ニコチンが切れたから飲むのではなく。

味わう。

これぞ大人なのかもしれません。


嗜好品。

意味がわかった気がします。

柘製作所(tsuge) 煙管用 今様紙縒り #70216 ×5パック

柘製作所(tsuge) 煙管用 今様紙縒り #70216 ×5パック