さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【Amazon】ショッピングカートの機能に助けられました。

Mac用ブルーレイ】ロジテックLBD-PME6U3MSV [シルバー]買いました!

ブルーレイアンチだったのですが。

買いました。

ビデオはブルーレイの画質は要らないし、DVDで十分。

つか、持ち歩くならもっと小さいサイズに圧縮するし。

と思ってましたが、ディスクの値段の安さ。
ドライブの安さに負けましたw


用途としては。
  • 写真などのバックアップ。
  • 動画データなどのバックアップ。
  • MacBookを持ち歩く際の外付けドライブとして持ち歩く。
ですかね?

やっぱトーストついてるのがいい。

と、思い、この製品をAmazonのカゴに入れて居ました。

するとこんなアラートが。



ん?値上げ?

Amazonで買おうと思ってたのに。

で、価格ドットコムを確認。

Amazonだけが上がったみたいです。

元々がトースト自体が14000円位するものです。なので、今のうちに買おうと思い。

Amazonではないところで買いました!

10000円ほどで購入。

で、翌日価格コムを見て見ると。
軒並み値上げしてました。

良かった!

まとめ!

Amazonのショッピングカートには、とりあえず入れとけばいいと言うことがわかりました。

でも、買ったのは違うサイトw

メディアも安いし、
データの耐久性さえ確保できてれば、
こっちの方がいいですよね。

バックアップメディアとして活用して行きます!