さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#葉巻 #シガー】試しに購入して見ました。

ギャングがくわえてるイメージ?

タバコは5年ほど前にやめたんですが、
何と無く葉巻が吸いたくなり、
買って見ました。

http://instagram.com/p/ofGXEHiR6K/

#葉巻 #シガー 試しに買って見ました。


手前のはフレーバー。

パイプも興味が湧きました。


パイプの方がフレーバーメインらしいです。


吸ってみた。

http://instagram.com/p/ofGh0uCR6Y/

#葉巻 #シガー 吸って見たら見事にむせましたwゴルゴにはなれませんw


見事に噎せました。


今回買ったのは、

シガリロ?になるのかな?


シガーを吸ってる人が、

普段吸いにするようなものらしいです。



今回感じたのは。

  • 早く吸いすぎ?
  • 口の中がにが過ぎる。
  • そのあと味が全てタバコ味になるw
おそらく修行が足りないんだと思います。

また、次回チャレンジしてみます。

あと4本あるし。


シガー入門 (グリーンアロー・グラフィティ)

シガー入門 (グリーンアロー・グラフィティ)