さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限】ダイエット継続中で、最低体重を更新しました!

プチ糖質制限と、薬でのダイエット。

先月から、糖質制限をプチにして、
薬でのダイエットに切り替えましたが、
なかなか体重が減りませんでした。

それは、

食べてるからw

甘いものとか、
良い気になって食べていたら、
全然減りません。


すごいぞ、糖質!


で、心を入れ替えたらこうなりました。

http://instagram.com/p/n1-LqDiR3X/

キタ


目標の、75切りました。



ただしこれは、運動直後なので、

ちょっとズルですw


普通に測ったら76位。



でも体脂肪も下がって来ました。


http://instagram.com/p/oP4nuPCR-x/

3ヶ月で体脂肪も6%落ちました。


筋肉率は少し向上。


http://instagram.com/p/oP5EcKiR_M/

筋肉率は逆に上がりました。でも実質少し減ってる?


まとめ


とりあえず数字の傾向上は、
良い感じです。

ここから、さらに筋肉をつけつつ、
体脂肪を減らすことで、
減量を図りたいと思います。

最後に3ヶ月グラフ。

f:id:enoh:20140521151720j:plain

頑張ります!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!