さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#サーモス #マグボトル (JNO-350)買いました!

スープジャーを買って以来。

すっかりサーモスファンになりました。

やばいす。

で、使ってたマグボトルが、
不具合と言うか、
蓋の部分のゴムが取れましたので、
2年ほど使ったと言うことで新調しました。

http://instagram.com/p/oKSP3WCR9F/

早速使いました!#サーモス #マグボトル

今回これを選んだポイント!

  • 軽い
  • カッコイイ
  • 手頃なサイズ
ですね。

軽さは、
他のメーカーもだしてますが、
350では一番軽いレベルでは無いでしょうか?

スタイリッシュだし、
サイズも、350くらいは欲しいですよね。

譲れなかったポイント。

キャップの構造がやっぱりポイントでした。
スクイーズタイプ?
回すのが欲しかったので、
他のも検討しましたが、プッシュスイッチが付いたものとか。

でもシンプルに半回転にしてあるのが良かったです。


今までのは一回転はさせてたのですぐ飲めなかったんですよね。
なので、すぐ飲めるし、
量も増えて良い感じです。

多分今までは、容量300位でした。

開封の義

今回、最安はAmazonでしたので久しぶりにAmazonで買い物しました。

結構大きい箱で届きました。

開封!
中身が入ってないと本当に軽い!

入れたらそれなりに重いですが。
帰りが楽です!

見た目もスタイリッシュで、
こだわるところもちゃんと抑えてある。
サーモス、携帯マグ。

お勧めですよ!






THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L バーガンディー JNO-350 BGD

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L バーガンディー JNO-350 BGD