さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#サーモス #フードコンテナ 2個投入。

フードコンテナとお弁当箱

どんなお弁当箱が合うのか、
考えていましたが。

一つの結論。

2個だと多いw

なので、こうなりました。

http://instagram.com/p/n7DiI3CRyH/

2個投入。


そう、フードコンテナ2個ですw


小さい弁当箱でも多いのです。

先日、
一段のお弁当箱を一つの買いました。

http://instagram.com/p/nvROEQCRwn/

お弁当箱に買いました。これとフードコンテナ持って行きます。


これ、550cc。


フードコンテナ380cc。



2個の方がいいやん、

ということで2個にしましたw


270ccの小さいのとも悩んだのですが、

結局同じ大きさに。


ご飯とおかず丸っと入れる作戦ですw


で、今日のお弁当はこうなりました。

http://instagram.com/p/n7DrnCiRyR/

今日はカツ丼と、スープ。カツ丼は何もかけてませんw


スープに、レンジご飯の上に、

冷凍のカツ乗っけたダケ。


卵どちらかに落としてもよかったな。


醤油かけた卵を、落としておけば、

卵とじのカツ丼になったのかもw


またためして見なきゃw


THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L ブラック JBI-381 BK

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L ブラック JBI-381 BK