さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【意外に手こずったw】ロンドンハーツネットムービーをAppleTVでみるには。

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

ゴールデンウィークですね!!

はい、暇なので、

ネットムービーみようと思いました。

 

これ、YouTubeじゃないんですね。

 

うちでは、AppleTV使ってるので、

それでみようとYouTube検索しますが、

出てきません。

 

で、一個だけヒットするんですが、

それは紹介の動画だけなんですよ。

 

それがこれ。

ロンドンハーツネットムービー第5弾スタート! - YouTube

 

で、なんで公開微すぎているのに、

みられないのかと、思っていると。。。

 

下の方にテレ朝の「テレ朝動画」で、

公開しているよう。。。。

 

マジスカ。

いつYouTube公開ですか?

 

Apple TVでみるには。。。

で、ネットムーをApple TVでみるにはどうすればいいのでしょうか?

 

YouTubeだったら、

Apple TVでそのままみられるのですが。。。。

 

 

iPhoneiPadでAirPlay使用と思いましたが、

どうもアプリを落とさないとみられません。

 

しかも、アプリのレビューにはAirPlay対応してないとのコメントが。。。

 

だめじゃん。。。

 

 

MacBookのモニタではちょっとやっぱりみる気がしないし。。。

 

結局MacBookでAirPlay

で、結局MacBookでAirPlayしました。

 

最初、音声が出なくてビビりましたが、

単純にスピーカーの音消してただけでしたw

 

最初からYouTubeで公開してくれればいいのに。。。w

f:id:enoh:20140504011240p:plain

 

まぁ、なんとかみられてよかったよかったw

 

誰かの参考になれば幸いです!

 

では、よいゴールデンウィークを!!