さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【渋谷公会堂】忌野清志郎ロックンロールショー2014いきました。

ゴールデンウィークなんの予定もないですがw

毎年のことですが、

ゴールデンウィークはあまり予定を入れません。

なぜかというと。

  • 混むのが嫌い。
  • 渋滞はもっと嫌い。
  • わざわざ高い時期に旅行するのも嫌い。
  • 意外と首都圏すいている。
  • 渋滞情報を聞きながらにやりとするのが好き。

なのです。

 

意外に渋滞情報関係ないのに聞いて、

渋滞20kmとかいわれると、

にやりとする人多いのではないでしょうか?

 

忌野清志郎ロックンロールショー

いきました、

渋谷公会堂初めて。

 

http://instagram.com/p/nfKr2uiR5V/

初渋公です。

 

http://instagram.com/p/nfL-iJiR6Y/

入場もうすぐはじまるっぽい。 #忌野清志郎ロックンロールショー

 

http://instagram.com/p/nfKu6aiR5X/

どれ買う?

 

 

概要はこんな感じ。

忌野清志郎ロックン・ロール・ショー渋谷公会堂Love & Peace 2014年5月2日

 

DATE5月2日(金)
PLACE東京・渋谷公会堂
OPEN 17:15 / START 18:00
出演:忌野清志郎 / 奥田民生 / Char / トータス松本 / 仲井戸“CHABO”麗市 / 真心ブラザーズ

メンバーすごい。

僕は民生目当てですが、

Charに仲井戸麗市真心ブラザーズトータス松本

それにシークレットゲストが一人。

浜ちゃんといわれていて、

席が遠くてわからなかったですが、

フライングキッズ浜崎さんでした。

 

 

出てきた順番は

  1. トータス松本
  2. 仲井戸麗市
  3. 真心ブラザーズ
  4. 真心ブラザーズ奥田民生浜崎貴司
  5. 奥田民生
  6. 奥田民生+Char
  7. 奥田民生+Char+トータス松本
  8. 全員集合

といった感じでした。

 

ラインナップがすごかった

メンバーがすごいし、

最初のトータス松本から、

演奏的にはすばらしいの一言。。。

 

あ、ちなみに全員弾き語り。

 

みんな清志郎さんのキーに合わせて、

カバーしているのですが、

本当にプロはすごいと思うような感じでした。

 

特に、個人的には、

奥田民生のスローバラードと、

最後に全員で「つきあいたい」をやったのがよかった。

 

特に全員での時は、

リズム隊がいないのに、

グルーヴ感半端なく。

 

Charと仲井戸麗市の二人のギターソロは、

本当に鳥肌が立ちましたw

 

大満足w

 

最後のビデオ

で、全員が歌い終わって、

挨拶をして、アンコールの拍手を行っていましたが、

そこからビデオが始まりました。

 

清志郎さんのライブビデオ。

 

6曲ぐらいでしょうか?

 

それが終わったら、

アンコールかなぁと何となく思っていましたが、

客電がついて、そのまま終了。。。。

 

あれ?

 

本当かえっていいの?

 

って、感じでした。。。。

 

で、帰りに前でなんか行列ができていて、

チケットの半券で何かもらえるようなので並んだら、

風とロック清志郎さん表紙のものを配っていました。

 

んー、最後ちょっと微妙w

 

まとめ

最後ちょっと微妙でしたが、

演奏はすばらしく、

ライブ自体は大満足w

 

いいゴールデンウィークの滑り出しになりましたw

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

 
忌野清志郎 瀕死の双六問屋 完全版

忌野清志郎 瀕死の双六問屋 完全版