さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#お弁当に #サーモス の#フードコンテナ とうとう買いました!

ずっと欲しかったんです。

とうとう買いました、サーモスのフードコンテナ。
暖かくなってから買うという、
荒技ですが、まだ大丈夫w



な、はず。


http://instagram.com/p/naxQlsiR0r/

#サーモス の#フードコンテナ 買いました。明日は#おでん弁当 にします。

Amazonで買おうかと思ってましたが、

ドンキ安かったので、ドンキで買いましたw

まずはおでん弁当。

初心者なので温めるだけにしました。

今までは、夜にお弁当を作ってました。
ですが、これは夜に作るとダメですねぇ。
なので、朝作るために少し早く寝ました。


朝起きて。

  • おでんを温める。
  • ご飯を温める。
  • 詰める。
あ、できたw

ご飯の加減がわからないので、
とりあえず、一膳。

おでんは、市販の一袋全部入りました。

袋には420gと書いてありましたが、
コンテナは380cc。

すおしお出汁が余るくらいで、
大根も、練り物も、全て入りましたw

お昼が楽しみです!

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L ブラック JBI-381 BK

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L ブラック JBI-381 BK