さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

躑躅とRADIOとカレーと#福正宗 とバブシャワー

道路のツツジ。

綺麗になってます。


http://instagram.com/p/nGGhZZiR6C/

あさ、晴れてて綺麗でした!


いいなー、ツツジ。


クラスの端っこに座ってるメガネ女子が、

ある日目覚めて超美人になるイメージw

ラジオ


http://instagram.com/p/nHWCqciRww/

#j-wave のアプリ!ブロンズ会員になった!

最近、聞いてます。


夕方のなんとかZ

が好きで、

昨日の放送のリポーターが、上のにいると聞いて行きましたが、

いなくてがっかりして帰りました。


残念です。


かれー!

ばんごはん。

http://instagram.com/p/nI5YiciR44/

ココイチ!

ひさしぶりー。


近所のココイチのおねーさんの接客ぶりが素晴らしくてお気に入りです。


ドラッグストア


1時間ウロウロしました。
郷土のお酒!

http://instagram.com/p/nJxI2gCR76/

近所のドラッグストア(アオキじゃないよ。)に、大量にふくまさはっけん。みんなじゃんじゃか飲んじゃって!

福チャン。

知らないですよねぇ。




http://instagram.com/p/nJxtG1iR8s/

もう夏の準備。ペンギン→白くま→マンモスと進化。今年はマンモス使わないと。どっかのOSみたいな感じだね。次はガリガリ坊やになってたりしてw


マンモスうれ○ー


すみませんすみません。



マンモス

マンモス