さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

糖質制限から、ダイエット方法を変更しましたw

 

 

糖質制限でダイエットを行ってきましたが。

成果は十分出ました。
2ヶ月で、8キロ近くやせましたw

しかーし!

もっとすごいダイエット見つけたんです。

これは、糖質制限よりすごいかも。

 

何と、やせ薬ですw

 

何の制限もないです。

薬飲むだけ。

最近サプリで増えてますよね。

そんな感じなのでしょうか?

 

本日午前中受診してきました。

簡単な診察に、
体重と体脂肪測定。

正月より8キロやせたのに。

体脂肪計では、無惨にも肥満認定されましたw

 

http://instagram.com/p/m7zfHQCR4A/

Instagram

で、大量にもらってきた薬。

http://instagram.com/p/m7v9ldiRxu/

薬!

 

これでやせるんですw

http://instagram.com/p/m7wEfYCRx3/

これで#糖質制限 しなくても#痩せ ます。多分。

と、いうことでご飯ご飯。

http://instagram.com/p/m7hUv2iR9W/

カツ丼セット!

今まではさけていた糖質満点ご飯です。

薬飲んだからへっちゃらw

 

多分。

もちろん晩ご飯もw

http://instagram.com/p/m7hSvuCR9R/

ビール久しぶり!

糖質制限ではタブーのビール。

http://instagram.com/p/m7jipfCRwW/

やわめ、ほうれん草、もやし、キャベツ。

ラーメンも小じゃなくて、

中盛りw

 

これで明日どうなっているのかw

 

楽しみですw

 

 

ダイエットはシンプルイズベスト

ダイエットはシンプルイズベスト